2018/02/26
トリミング

コテツくん・ななちゃん・ムックくんのトリミング♪

pic20180226101307_1.jpg



pic20180226101307_2.jpg



pic20180226101307_3.jpg




20日、21日に来て頂いた子のご紹介です!

mixのコテツくん♡初めてのご利用でした。

トイプードルとマルチーズのmixだそうです♪

ちょうど2月で1歳になりました╰(*´︶`*)╯♡

8ミリのサマーカットをしました(^^)
口元はモフっとふんわりめにしています☆
毛も柔らかくまだ子犬さんらしさの残るコテツくんは人が好きみたいで終始嬉しそうにしていました(´∀`*)

Mダックスのななちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
真菌性のカサブタが所々にあるので薬用シャンプーで洗い、5〜10分程置いてから流しています(^^)
もぉ3回目のシャンプーなのですっかりトリミング室にもスタッフにも慣れてくれています(*´꒳`*)

ヨーキーのムックくん♡
いつもより少し短めのサマーカットをしました。
耳の先の毛はバリカンでカットし三角にカットしています。
何かに興味を示してくれたのか、すごくお茶目な顔で興味津々な時のショットです( ^ω^ )

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ