2017/08/21
トリミング

華ちゃん・風花ちゃん・きゅうべぇくんのトリミング♪

pic20170821084420_1.jpg



pic20170821084420_2.jpg



pic20170821084420_3.jpg




18日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスの華ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました。
そしていつも通りトリミングが終わると皆に尻尾を振って甘えてくれました(≧∇≦)

ヨーキーの風花ちゃん♡
いつもは揃えるくらいに全身カットしていますが、今回はいつもより少し短めに背中10ミリのバリカンを当てました。
短かくすると地肌に近いところは真っ黒の毛をしていますので、所々黒い毛が現れました(*^ω^*)

ノルウェイジャンのきゅうべぇくん♡
長毛種の猫ちゃんです。
いつも通りシャンプーコースと肛門周り、足の裏と周りのカットをしました。
今回は前胸の毛もハサミで少しカットしました(^^)
長毛種ですので内股や脇はもつれやすいです。
もつれている所は思い切って短いバリカンでカットしました(*^ω^*)
トリミングが苦手な猫ちゃんが多いですが、きゅうべぇくんはシャンプーもドライヤーも気持ち良さそうでした(≧∇≦)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ