2020/08/21
トリミング

ココくん・フクくん・レオくん・クララちゃんのトリミング♪



18日、19日に来て頂いた子のご紹介です!




ポメラニアンのココくん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に揃えるくらいにカットしました。
毛がたくさん抜けて涼しくなりました(^^)!





トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔はテディベアさんです☆
リードを見るとテンションが凄く上がります(*'▽'*)




MIXのレオくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンさんでお顔と耳は短めにしています!
耳の動き方によって左右で違う雰囲気になったり左右対象になったりします(*^ω^*)




トイプードルのクララちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身カットしました。
足先は1ミリのバリカンでお手入れし易く滑りにくく。
カットの途中からは立つのがしんどそうになってくるので座って貰いながら進めています(o^^o)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ