2021/07/09
トリミング

陽空くん・渚空くん・ランちゃん・はなちゃんのトリミング♪




7日に来て頂いた子のご紹介です!






Mダックスの陽空くん♡
ラガマフィンの渚空くん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカット、渚空くんは内股も短くカットしました(^^)
シャンプー後だとカットは「嫌だー」となるのですが、今回シャンプー前にカットをすると平気そうでした( ´∀`)
渚空くんは丁度今月で1歳になりました☆☆
大人の世界へようこそ(*≧∀≦*)





Mダックスのランちゃん♡
最近はずっと体は2ミリ、足は3ミリで全身短くカットしています。
耳と尻尾は揃えました☆
人が大好きなのでトリミング中も目が合う度に尻尾を振ってくれます(*´꒳`*)





パピヨンのはなちゃん♡
シャンプーコースと飾り毛のカット、いつもは背中はカットしないですが今回は背中や首周りも少し短めにカットしました!
どーうしても下が気になったみたいで正面をなかなか向いてくれなかったのでまた次回リベンジさせて下さい( ・∇・)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ