2021/07/02
トリミング

モモちゃん・ココちゃん・るんちゃん・キキちゃん・ポムちゃんのトリミング♪




1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
最近おひげのカットが少し嫌みたいで首を横に振ったりしますが、トリミング自体は好きみたいで尻尾を振ってルンルンで来てくれます*\(^o^)/*
抜け毛が多い時期でお家でもたくさん毛が落ちてるそうなので抜けるだけ抜きました!!





シーズーのココちゃん♡
冬は3ミリでしたが、暑くなってきたので2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先はプードルさんみたいに1ミリで短くし、お顔は短めにしました( ^ω^ )
夏バージョンでスッキリしたね♪





Mダックスのるんちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンさんで耳は残してハサミで揃えました!
トリミング前にはシンノオル電子治療もしました。
爪切りをしようとするとゴロンと寝てくれたのでそのまま爪切りしました(*^^*)






トイプードルのキキちゃん♡
暑くなってきたのでいつもは8ミリですが、今回は5ミリのサマーカットをしました。
お顔はテディベアさんで、耳は2センチカットしました☆
脇や足の内側などもつれやすい所がもつれていたので少し短めにしました( ´∀`)
いつもあまり吠えないですが、今日はゲージで待ってもらっているとたまにワンワン吠えていました( ・∇・)





コーギーのポムちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻を丸くカットしました。
1年で今が1番抜けるのかな?ってぐらい沢山毛が抜けました(^^)!
絶対涼しくなったね(≧∀≦)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ