2021/06/07
トリミング

チョコくん・クレアちゃん・ココちゃんのトリミング♪





5日、7日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのチョコくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
体調を崩していてトリミングに行けなかったので久しぶりの全身カットだったみたいです!
病み上がりなので様子を見ながら進めました(^^)
もつれもあったので5ミリと8ミリのバリカンを使って全身短く、お顔も尻尾も耳も短くしました☆
とってもお利口さんでした*\(^o^)/*





トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
お顔と足先はプードルさんらしく1ミリでスッキリと(^^)
首輪とリードを見ると散歩に行けると思うのか尻尾をフリフリします(о´∀`о)





MIXのココくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くしました。
耳と尻尾は揃えてお顔は1.2.3.5ミリを使って出来る限り短くしています( ^ω^ )
スッキリサッパリです( ´∀`)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ