2021/06/04
トリミング

モモちゃん・ナナちゃん・クーくん・ゆずちゃんのトリミング♪




2〜4日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのモモちゃん♡
いつもより短く、はじめて背中などもバリカンをあててみました!
8ミリと10ミリのバリカンを使って短くなり過ぎないくらいにしました(^^)
これから夏が来るので丁度良いね(*^o^*)





チワワのナナちゃん♡
前回よりも少し短めに全身10ミリのバリカンとハサミを使ってカットしました☆
尻尾は揃えました。
舌がチロっと出てるのが可愛いですね(*≧∀≦*)
怖がりさんなのでゆっくり進めました!





Mダックスのクーくん♡
いつもより短く8ミリのバリカンで全身カットしました。
少し短めにするだけで見た目は凄くスッキリしますね(o^^o)
お腹の赤いところは薬用シャンプーを使っています!
鍼治療、シンノオル電子治療もしました☆





MIXのゆずちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短く、尻尾はライオンさん。
耳はもつれ防止の為ボリュームを減らしていますが、元々毛が多くぺったんこにならないので良いですね(^ ^)!
お顔も3ミリのバリカンを使って短くしています。
今回も元気いっぱい嬉しい嬉しい♪が止まらない感じでした(≧∇≦)


スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ