2021/04/02
トリミング

プゥくん・ライトくん・ランちゃん・クーくんのトリミング♪




1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!





ポメラニアンのプゥくん♡
2週間に1度のペースでカットに来て頂いています。
5ミリのサマーカットでお顔は丸くしています( ^ω^ )
絶妙なお顔の角度でこちらを向いてくれます(//∇//)
いつでもモデルさんになれますね☆





Mダックスのライトくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾は先だけ毛を残すライオンさんです!
鍼治療とシンノオル電子治療もしました(^^)
いつもより眠たそうにしていました。
昨日夜更かししたのかな(゚∀゚)?




Mダックスのランちゃん♡
おもっきり短くとのことで、2ミリと3ミリのバリカンを使って全身カットしました。
耳と尻尾は残しています(^^)
頭のほわほわ毛もカットしたのでスッキリしたねぇ♪





マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔、特に目の周りを短く、耳も尻尾も短めに揃えました( ´∀`)
好奇心旺盛で隣の部屋の物音に反応して「なに?なんの音?誰かおるん?」と必死になっていました( ^∀^)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ