2021/03/29
トリミング

リキくん・こてつくん・ルナちゃん・ラナちゃん・サスケくん・慎太郎くんのトリミング♪




22日、23日に来て頂いた子のご紹介です!






トイプードル親子のリキくん♡こてつくん♡
いつも通りリキパパは5ミリのサマーカットで足は短めにハサミでカットしました。
こてつくんは体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
親子喧嘩をしてしまうので、トリミング後は別々のゲージでお迎えを待ってもらいました( ̄∇ ̄)





Mダックスのルナちゃん♡ラナちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳、尻尾はハサミで揃えるくらいにしています(^^)!
ルナちゃんはマイペースな感じで、ラナちゃんはキョロキョロ周りを見ていました( ´∀`)






Mダックスのサスケくん♡
豆柴の慎太郎くん♡
サスケくんはいつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳は2ミリで尻尾は揃えました☆
慎太郎くんはシャンプーコースと背中やお尻、首周りなど8ミリのバリカンで短くしました(^^)!
バリカンの音や振動にも大分慣れてきてくれました*\(^o^)/*



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ