2020/11/20
トリミング

ポーちゃん・クーちゃん・あずきくん・ショコラちゃんのトリミング♪




17日、18日に来て頂いた子のご紹介です!






シーズーのポーちゃん♡クーちゃん♡
いつも通りポーちゃんは3ミリ、クーちゃんは2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
2匹共足先は
1ミリでスッキリと。お顔は短めにしました( ^ω^ )





MIXのあずきくん♡
前回は長めにしましたが、今回は短めに体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔もふんわりさせずに短くしました☆
耳と尻尾は揃えました(^^)
ダックスさんらしさとプードルさんらしさどっちもありますね(*^ω^*)





トイプードルのショコラちゃん♡
いつも通り体は5ミリ足はバリカン負けをしてしまうので少し長めに8ミリのバリカンで全身カットしました。
耳もバリカンをあててボリュームを無くして短くしています(^o^)
大きい音が怖くなったみたいなのでドライヤーも音の小さいものを使っています(^^)!




スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ