2020/11/13
トリミング

ハリーくん・ココアちゃん・レイちゃん・アスカちゃん・コロくんのトリミング♪



7日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのハリーくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はテディベアさんで耳は短めに揃えました(^^)
耳がピョンっと立つのが可愛いらしいですね(*´꒳`*)
とてもお利口さんでした!





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと白いふわふわ毛とお尻や胸の飾り毛のカットをしました。
おひげのカットもしています。
14歳の高齢さんなのでほぼフセの状態でトリミングしています( ^ω^ )





チワワの正面から見て右がレイちゃん♡
左の子がアスカちゃん♡
2匹共シャンプーコースとお尻周りのカットをしました。
レイちゃんは来た時から尻尾を振ってくれていて、アスカちゃんは暫くすると緊張が取れて尻尾を振ってくれます( ^ω^ )





MIXのコロくん♡
体と足は皮膚の検査の為短くなっていましたので、今回はシャンプーコースとお顔と耳を短くカットしました!
所々にカサブタがあるので薬用シャンプーを使っています(^^)!
トリミング中は痒そうにしたりは無かったです!



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ