2020/10/05
トリミング

モカ くん・ココアちゃん・フクくんのトリミング♪






3日、5日に来て頂いた子のご紹介です!






Mダックスのモカ くん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。
尻尾はバナナの様に少しカーブしてカットし、耳は揃えました(^^)
首をかしげて話を聞こうとしてくれます(*^ω^*)





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛と四肢、頭の白いふわふわ毛をカットしました。
シャンプー前にはいつもシンノオル電子治療もしています!
抱っこしようと手を伸ばすと自ら腕に手をかけてくれます( ^ω^ )





トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短めのテディベアさんで尻尾は丸く揃えました☆
夕方のお迎えまでmyキャリーでお利口さんに待ってくれています(´∀`*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ