2020/10/09
トリミング

立夏ちゃん・にゃおくん・ナナちゃん・リリちゃんのトリミング♪




6日、7日に来て頂いた子のご紹介です!





バーニーズの立夏ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
抜け毛が大量でした( ^ω^ )
テーブルの上で器用にフセをしていたのでパシャリ☆





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔、耳は短く、尻尾はライオンさんです!
何か気になったのかチラっと横を見ていますね(*゚▽゚*)






トイプードルのナナちゃん♡リリちゃん♡
今回も仲良く姉妹で来てくれました(^^)v
ほんとの姉妹では無いですが、喧嘩する事も無くお互い頼りにしているみたいです(*^^*)
いつも通り8ミリのサマーカットで足先は1ミリで短く尻尾は揃えました。



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ