2020/10/05
トリミング

プゥくん・ピースくん・いちくんのトリミング♪




1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!






ポメラニアンのプゥくん♡
2週間に1度のペースでカットに来て頂いています。
お顔は丸く短めにしています。
いつもハイテンションですっごく楽しそうです(*≧∀≦*)





コリーのピースくん♡
定期的にシャンプーに来て頂いています。
シンノオル電子治療をしてクレンジングオイルと薬用シャンプーを使っています!
カサブタがあるところは痒いみたいです(;_;)
シャンプーとドライヤーの時は座ってもらいながら進めています(*'ω'*)






Mダックスのいちくん♡
前回と同じく5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾はバリカンをあてずにハサミで少し揃えました☆
15歳の高齢さんなので様子を見ながら進めています(^o^)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ