2020/10/02
トリミング

コロくん・マロンくん・くるみくん・ミラクルくんのトリミング♪



28日、29日、30日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのコロくん♡
いつもは3ミリだけを使いますが、今回は2ミリのバリカンも使って全身短くカットしました。
お顔は出来る限り短く、耳もギリギリまで短くして尻尾はライオンさんです(^^)
背中や尻尾の付け根にカサブタがありましたので診察もしました。





コーギーのマロンくん♡
いつも通りシャンプーコースとお腹のバリカンをしました。
この後大きなあくびをしていました(^^)!
お家に帰ってゆっくり寝れたかな(´-`).。oO





バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
胸はよだれが付いてしまうのでクレンジングオイルで綺麗に落としました☆彡
手術をして抜糸が終わり傷口も綺麗になってきています(*^^*)





パピヨンのミラクルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
舌ぺろの瞬間が撮れました(*^▽^*)
尻尾は細めにハサミでカットして耳もバリカンをあててボリュームを減らし長さも短くしています!


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ