2020/08/28
トリミング

エルくん・クーくん・キョラくん・サンゴちゃん・虎太郎くんのトリミング♪



25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのエルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はカットせずにそのままにしてますので、歩く度にゆらゆら揺れて存在感があります(*^▽^*)





マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾は1.5センチ程カットしました☆
お腹は赤くならないようにバリカンを浮かせてかけています(^o^)




Mダックスのキョラくん♡
MIX猫のサンゴちゃん♡
微妙な距離を取りつつ一緒に写ってくれました(*'▽'*)
2匹共シャンプーコースです。
キョラくんはサンゴちゃんが気になるみたいでしたが、サンゴちゃんはトリミングに必死でした(*^o^*)





ボーダーコリーの虎太郎くん♡
いつも通りシャンプーコースです。
お尻や胸が特に抜け毛が多かったです!
スッキリサッパリしたね( ´ ▽ ` )



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ