2020/07/31
トリミング

琥珀くん・クーくん・チョコくん・はなちゃんのトリミング♪



⭐️お盆休みのお知らせ⭐️

8/9(日)・8\10(祝)
8\13(木)〜8\16(日)休診させて頂きます。

※11日と12日は通常通り診察致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



28日、29日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はいつもよりもっと細く短くシュッとしました( ^ω^ )
トリミングは苦手でも病院に来る事は嬉しいみたいで喜んでくれます(*^^*)
ゆっくりゆっくり克服しようね(*´꒳`*)





Mダックスのクーくん♡
いつもは10ミリですが今回は少し短めに8ミリのバリカンで全身カットしました!
だいぶスッキリしたね(^○^)
最高の笑顔ですっ(*^▽^*)





Mダックスのチョコくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
実はお嫁さんのクーちゃんと娘のメイちゃんも爪切りのみで一緒に来てくれていました。
なので今回もクーちゃんLOVE♡なチョコくんが見れました(´∀`)
お嫁さんをいつまで経っても愛して止まない素敵な夫婦です(≧∀≦)




パピヨンのはなちゃん♡
前回と同じくシャンプーコースと伸びているところの飾り毛をカットしました。
ふわふわのサラサラヘアーです(o^^o)
抜け毛も抜けてさらにサラサラになりました(*´ω`*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ