2020/06/08
トリミング,そのほか

ココちゃん・モカ くん・伝助くん・ナナちゃん・リリちゃん・ナナちゃんのトリミング♪



⭐️お知らせ⭐️

7/2(木)午前の診察は10:00〜12:00となります。
トリミングは9:00〜です。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します!


6日、8日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのココちゃん♡
生まれて初めてのトリミングでした!
もうすぐで5ヶ月になる子犬さんです(^^)
全身2センチ程残してハサミでカットしました。
見るもの全てが新鮮なのかキョロキョロしていました(*´꒳`*)
もちろんBGMはアンパン○ンです!!





Mダックスのモカ くん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳のうしろのもつれがあったところだけ5ミリにしています!
バリカンをあてているワンちゃんは毛が固くなる子が多いのですが、モカ くんはふんわりしています( ´∀`)





MIX猫の伝助くん♡
シャンプーコースです。
まだ子猫の時に長期間ホテルに泊まっていました。
すっかり大人の猫ちゃんになっていてビックリしました(°▽°)






トイプードルのナナちゃん♡リリちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
最近はずっと2匹とも足先を1ミリのバリカンで短くしています(^^)!
リリちゃん今日はトリミングのはじめの方からウトウトしていました。
いや、むしろ目を閉じて寝ていました(*´ー`*)
昨日夜更かししたのかな(・∀・)?





Mダックスのナナちゃん♡
2週間に1度のペースでトリミングに来て頂いています。
シャンプーコースとシンノオル電子治療を行なっています!
皮膚の状態が良くなったり少し赤みや痒みが出たり繰り返していますが、今回はフケが少し出ていましたが調子良さそうでした(*^^*)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ