2020/05/15
トリミング

ニックくん・ココちゃん・モヒくんのトリミング♪



14日、15日に来て頂いた子のご紹介です!





ワイヤーDAXのニックくん♡
去年の今頃と同じく3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾もバリカンをあてて、耳は出ている毛を揃えました!
他のワンちゃんと遊びたくてトリミング中もクンクン鳴いて誘っていました(^O^)




シーズーのココちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
保護犬さんで、ちょっとそわそわしていたもののお利口さんに出来ました(*^^*)
5ミリのバリカンで全身短く、お顔も足先も短めにしました☆




Mダックスのモヒくん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛を全体的にカットしました。
モヒくん珍しく舌ペロが撮れたので載せておきます( ´ ▽ ` )


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ