2019/06/14
トリミング

アランくん・レイちゃん・アスカちゃん・プーちゃん・ニードくんのトリミング♪

 

 

13日、14日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

アラン

 

トイプードルのアランくん♡

いつもは8ミリですが、少し短く5ミリのサマーカットをしました。

足はもつれていたので残せるギリギリくらいに出来るだけ長くしました!

お顔はテディベアさんで耳は揃えました(^^)

トリミングが終わると楽しそうにリビングを小走りしていました(*^ω^*)

 

 

レイ

アスカ

 

チワワのレイちゃん♡アスカちゃん♡

ホテルご利用中のトリミングでした。

レイちゃんはシャンプーコースと胸の飾り毛を少し揃えてお尻周りをスッキリ、前足の飾り毛を短めにカットしました!

アスカちゃんはシャンプーコースとお尻周りのみカットしました!

アスカちゃんは怖がりさんですが、子犬の頃から来て頂いているので環境やスタッフには慣れてくれていて尻尾をブンブン振ってくれます(*^^*)

写真の尻尾がブレてしまいます。笑

レイちゃんの事が大好きでテンション高く会いに行きますが、レイちゃんはあまりそーゆうのが好きじゃないみたいでドライです。笑

 

 

プー

ニード

 

トイプードルのプーちゃん♡ニードくん♡

前回と同じく5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳は2〜3センチくらい短くして尻尾もボリュームを減らして短くしました!

プーちゃんがトリミングの日の朝に急に立てなくなったみたいで診察をしたところ、大丈夫そうとの事で様子を見ながらしました(^^)!

シャンプー前まではフセをしたままで少ししんどそうにしていましたが、シャンプーが終わるとパッと立ち上がり少し体調が回復したようでした。

8月で17歳になる高齢犬さんです。

ニードくんも7月で14歳になります。

2匹とももっと若く見えますよね( ^ω^ )

高齢犬さんはトリミングでの負担が大きいので、出来るだけ早くと体調に変わりないかを常に確認しております!

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ