2018/05/21
トリミング

アトムくん・ビビちゃん・チロルくんのトリミング♪

pic20180521182538_1.jpg



pic20180521182538_2.jpg



pic20180521182538_3.jpg





19日に来て頂いた子のご紹介です!

シーズーのアトムくん♡
暖かくなってきましたので、前回より短かく5ミリのバリカンで全身カットしました。
スッキリ涼しくなりました(´∀`)
お顔のカットはやっぱり苦手ですが、良く頑張ってくれました!!
アトムくんも涼しくなって嬉しいのか笑ってくれてますね(*^^*)

Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡
いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
ビビちゃんは四肢がベトベトして汚れが溜まりやすかったり、肉球にできものが出来て手術で取ったりしています。
シャンプーの前にクレンジングオイルを使うのですが、背中もカサカサしていましたので、クレンジングオイルを薄めたお湯に浸かってもらい全身スッキリ綺麗になりました☆

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ