2021/10/20
トリミング

新しく来て頂いた子達のご紹介☆



お久しぶりです☆
ここ数ヶ月で新しく来て頂いた子のご紹介をさせて頂きます。






トイプードル兄妹のココちゃん♡ククくん♡
以前から来て頂いているトイプードルのナナちゃんがお母さんになり、兄妹で来てくれました( ^ω^ )
この時で約4ヶ月の仔犬さんです♪
生まれて初めてのトリミングで2匹共少し緊張していました。
全身ハサミで長めにカットしました!
クンクン鳴いたりそわそわしたりしていましたが良く頑張ってくれました*\(^o^)/*
終わってからリビングで自由にしてもらっていると、2匹共楽しそうに遊んでくれていました(*^ω^*)





柴犬の小鉄くん♡
子犬の頃から診察に来て頂いていますのでどんどん大人になっていくのを見守らせて頂いていました(^^)
シャンプーコースです。
皮膚が少し悪く、お家でも薬用シャンプーでお風呂に入れてもらっているそうです。
体が濡れるのは少し苦手ですが、爪切りや足の裏のカット、ドライヤーなどとってもお利口さんに出来ました(*^o^*)
ワン○ース風のバンダナを付けました(´∀`*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ