さくらちゃん・立夏ちゃんのトリミング♪|大阪府堺市で、やさしく寄り添う動物病院 | おおいずみ動物病院

寄り添う犬と猫

ブログBLOG

ブログBLOG

2017.05.16
トリミング
さくらちゃん・立夏ちゃんのトリミング♪

pic20170516191444_1.jpg



pic20170516191444_2.jpg




15日に来て頂いた子のご紹介です!

Aコッカーのさくらちゃん
2回目のトリミングご利用でした(^^)
前回は長めの10ミリのバリカンでサマーカットをしましたが、暑くなって来ましたので6ミリのサマーカットにしました。
13歳の高齢犬ですが自力で立つ事も歩くことも出来ます(^^)
あまり無理はさせたくはないので、極力座って貰いながらトリミングを進めました!

バーニーズの立夏ちゃん
いつも通りシャンプーコースです。
ヒートになっていた様で前回から間が空いてしまい、フケが少し出ていました。
黒い毛なので目立ち易いのですが、皮膚病を心配する程ではないです( ^ω^ )
ドライング中に窓から見える道路をずっと眺めていましたが、急にそわそわし出したのでお家の車を発見したのかと思いましたが、そうではなく…何を見つけたのでしょう(・・?)
最後まで教えてくれませんでした(>_

スタッフ 中井