マロンちゃん・ランちゃんのトリミング♪|大阪府堺市で、やさしく寄り添う動物病院 | おおいずみ動物病院

寄り添う犬と猫

ブログBLOG

ブログBLOG

2017.03.31
トリミング
マロンちゃん・ランちゃんのトリミング♪

pic20170331194721_1.jpg



pic20170331194721_2.jpg





27日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのマロンちゃん
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットし、お顔はいつもよりもスッキリカットしました(^^)
耳は通気性を良くして外耳炎などの病気を予防する為にギリギリまで短くしています( ^ω^ )
いつもトリミングが終わると後ろ足で立ち、両手を合わせて「ちょうだい♪」ポーズをして甘えてくれます(*^^*)

Mダックスのランちゃん
ホテルご利用中のトリミングでした。
ランちゃんはトリミングで当院に慣れてくれていますので、緊張する事もなくご飯もあげるとすぐ食べ、屋上のドッグランでも元気に遊んでいました(≧∇≦)
シャンプーコースと今回は尻尾の付け根を短めにカットしました!!

スタッフ 中井