メープルちゃん・ムック君のトリミング♪|大阪府堺市で、やさしく寄り添う動物病院 | おおいずみ動物病院

寄り添う犬と猫

ブログBLOG

ブログBLOG

2017.01.14
トリミング
メープルちゃん・ムック君のトリミング♪

pic20170114120846_1.jpg



pic20170114120846_2.jpg




13日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのメープルちゃん
初めてのご利用でした(^^)
1番短いバリカンでカットご希望でしたが、寒いかなぁとゆう事で気持ち少し長めにしました(*^^*)
初めての環境で緊張していたのか、抱っこをするとがっしりとしがみついてきました( ^ω^ )
だんだん慣れてくれるかな(^^)?

ヨーキーのムック君
前回はシャンプーのみご利用でしたが、今回は夏よりも少し長めにサマーカットしました(^^)
体がとても小さいのでやはり最近の寒さは堪えるようでブルブル震えていました(>_犬は雪が降っても喜んで外で遊ぶと有名な歌がありますが、そうでもないですよね?
私の愛犬も家の中でぬくぬくと過ごしています( ^ω^ )


スタッフ 中井