ロン君のトリミング♪|大阪府堺市で、やさしく寄り添う動物病院 | おおいずみ動物病院

寄り添う犬と猫

ブログBLOG

ブログBLOG

2016.09.30
トリミング
ロン君のトリミング♪

pic20160930185608_1.jpg





30日に来て頂いた子のご紹介です!

ヨークシャー・テリアのロン君
シャンプーと伸びてるところを揃える程度にカットしました(^^)
ロン君はお顔のカットが苦手です。
13歳の高齢ですので、無理しないでできる範囲でカットさせて頂いてます。
今回は前回出来なかった目の周りと頭のカットを頑張ってくれました(*^^*)
少しずつ出来る事を増やしていけたらなぁ〜と思っております(^^)!


スタッフ 中井