常連さんたちをご紹介しますっ

お風呂に入って超スッキリ気持ちいい〜\\\\
ドライヤー中をパシャリ

耳の裏も念入りにね!
ピッカピッカになって可愛くなって帰ってね
いつも二匹一緒にトリミング予約するくらい
仲がいいんです(-∀-*)
モモちゃんは、アレルギーで皮膚の状態がとても悪く
薬を飲み続けていましたが、毎週一度、シャンプーと電気をあてに
通われてここまで皮膚がよくなりました
よかったねモモちゃん
12月24日(火)〜28日(土)まで、
午後もトリミングを承っております。
午後からは空きがございます。
また、ホテルのご予約も随時承っております。
年末は混み合いますのでお早目にご連絡ください♪
送迎もございますので、お電話の際に
スタッフにお伝えください
近郊内は、無料です。
スタッフ宮内





