かわいい常連さん♪|大阪府堺市で、やさしく寄り添う動物病院 | おおいずみ動物病院

寄り添う犬と猫

ブログBLOG

ブログBLOG

2013.11.12
トリミング
かわいい常連さん♪
当院のトリミングサロンのかわいい
常連さんたちをご紹介しますっhappy01shine


heart02シーズーのミミちゃんheart02
お風呂に入って超スッキリ気持ちいい〜\\\\
ドライヤー中をパシャリmovie




heart02シーズーのモモちゃんheart02
耳の裏も念入りにね!
ピッカピッカになって可愛くなって帰ってねhappy02


いつも二匹一緒にトリミング予約するくらい
仲がいいんです(-∀-*)



モモちゃんは、アレルギーで皮膚の状態がとても悪く
薬を飲み続けていましたが、毎週一度、シャンプーと電気をあてに
通われてここまで皮膚がよくなりましたcryingshine

よかったねモモちゃんhappy02





12月24日(火)〜28日(土)まで、
午後もトリミングを承っております。
午後からは空きがございます。

また、ホテルのご予約も随時承っております。

年末は混み合いますのでお早目にご連絡ください♪

送迎もございますので、お電話の際に
スタッフにお伝えくださいrvcardash
近郊内は、無料です。





dogおおいずみ動物病院072−258−1116までcat








スタッフ宮内